 2005.11.19  またまた♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪


10時着で行く予定だったのですが・・・


寝坊Σ(・∀・;)


起きたら9時だった(--;



ということで・・・



9時半出発♪



今日は高速に乗る気分じゃなかったので~笑
この道で行こうかな~と適当に走ってたら・・・



「この先、道路工事のため、車線規制中です」とナビが。


うーん。でも1車線くらいで渋滞にはならんだろう。
と、気にせず走ってたら・・・



「この先、渋滞です」



Σ(・∀・;)遅いよ!



もう渋滞に巻き込まれてます~(@Д@)



最初の忠告の時に素直に道を変えてればよかった~。



そして11時半に到着!
2時間もかかっちゃった(^^;



そしてゆかセレクト第一弾を返却し、
サチコセレクト第一弾を貸し出し(*≧m≦)ププッ


その後、ワンコ達と戯れながらおしゃべりタイム♪



途中でご飯を食べに行き♪
またまたウマウマハンバーグ♪
もうはまりそう~ヾ(≧▽≦)ノ


そしてゆかさんちに戻って子犬ちゃんを見せてもらった~(*´▽`*)


超可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
まだヨチヨチで( ̄¬ ̄) ジュル・・・



写真もたくさん撮らせてもらった( *゜ー゜)フフ



そして♪
パソコンをちょっといじって、
またまたおしゃべりタイム~ヾ(≧▽≦)ノ


そのうち旦那さんも帰ってきて~♪
またまたおしゃべり~♪


そしてゆかセレクト第二弾を借りて帰った♪



ゆかさ~ん♪
今日はありがとうございました(≧▽≦)/
とっても楽しかったです♪


で、画像はゆかさんちに残留予定のキスミー♪
シッポフリフリで超可愛かった~ヾ(≧▽≦)ノ


1050.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/347-93c10d94
