 2005.11.20  日記。
日記を変えようかな~と思ってます。
間違えたときの修正とか結構めんどくさくて。。


以前使ってた日記は今はレンタルしてないし・・
ブログに変えようかな~。


でもブログってイマイチよくわからなくて(;^ω^)
うーん。。




今日は写真を撮る予定だったのですが。



朝起きたとき


ヤダー((´д`)) 寒い~


今日は海に行く予定が即行予定変更!


車に乗ってクーの好きな元浜公園に行こうと思ったけどやっぱり寒い。


近所の公園にも行く気が起きず・・・笑


結局やる気がない時のお散歩コース、
うちの前のまだ未完成の道路へ。
バイパスなので広くて♪
しかも土日は誰も通らなくて、絶好のお散歩コースなのだ♪


最初はティアを連れてお散歩♪


そして次はクーを連れてお散歩&ボール遊びをした♪


夕暮れ時だったのでタンが濃く見えて・・・(^^;
ティア子さん、ますますチョコ&ゴールドになってます(*≧m≦)ププッ
しかも走ってるときの顔、超ブッサイク!ヾ(≧▽≦)ノアハハッ


クーさんはボールに夢中で(--;
顔きったない~(*≧m≦)ププッ



今日のアルバムをアップしました~♪
画像はその中の1枚です♪


1049.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/346-4c8030f7
