 2005.11.23  休日♪
今日は祝日なのでお休み♪

夜更かししたおかげで(;^ω^)
なかなか起きれず。。

昼近くにようやくお散歩へ♪

今日はうちから徒歩1分(笑)の近場にある公園へ(≧▽≦)/
池を囲んだ公園で♪絶好のお散歩スポットですv( ̄◇ ̄)vブイ


今日もボールを持っていくのを忘れたので
その辺に落ちてる木を拾ってクーと遊んであげた(*≧m≦)ププッ

一生懸命木を持ってくるクーさんが可愛くて可愛くてヾ(≧▽≦)ノ

アルバムに写真をアップしたので、良かったらみてやってください♪


お散歩の後はお母さんとランチに行った♪私のオゴリで(ノ◇≦。)


その後、エイデンへ。ケータイを変えようと思ってます。

弟が来年中学生になるのでそろそろケータイいるかな?と思って。


ファミリー割引にしたら安くなるヾ(≧▽≦)ノ
今ドコモだし、auの機種で欲しいのがない・・


でもauの方が安いんだよね~((´д`)) 悩む~

どうしよう。


とりあえずパンフもらってきた!!

その後、カーマへ行って安かったトイレシートをゲットv( ̄◇ ̄)vブイ

1046.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/343-c9681e1b
