なんかまた最近涼しくて過ごしやすいですよね~♪
これくらい涼しかったらお散歩も楽だわ~(*´エ`*)

今日はミクシィのお友達のトコロで見たダイエットスープを作ってみた♪

なんか意外に、もの凄い量が出来てビックリした~!
でも簡単だよね~♪

具は玉葱、ピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマト。

温かいトマトが許せない私ですが、意外に美味しく食べれました~♪

すっぱくてサッパリしてるので夏にはいいかもね~♪

ただ、コレを毎日となるとキツイかも~。

とりあえず今日はお試しで作ったので、
ご飯もお肉もお菓子もモリモリ食べましたよっ(笑)

覚悟ができたら7日間試してみようかな~ヾ(≧▽≦)ノ

1044.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/341-1dc0cae6
