 2006.08.02  日本沈没
今日は映画を見てきたっ♪

レディースDAYなので友達と3人でっ♪

車で行ったんだけど渋滞&迷子でかなり遅刻しちゃった(@Д@)
ごめんね~(><;
でも間に合ってよかった~!!

かなり直前まで何見るか決まってなかったんだけど日本沈没を見ることに♪

小松左京のSF小説ってことは知ってたんだけど
内容はまったく知らないまま映画をみた~!

映画を観る前の情報として
日本が沈没することは今の状態が続く限りないということ。
もし沈むとしても100万年もの時間がかかるということ。

これをババから聞いていたので、客観的に観ることができたかな。


でもかなり迫力があって怖かったよ~。
かなりリアルなんだよね~(@Д@)

やっぱり災害は怖いね。
改めて考えさせられました。。

ちょっとウルっとくる場面もちらほらあり。
最後は感動したよ~!

友達は中盤から泣きっぱなしで(笑)
かわいいな~~(*´エ`*)

帰りはモスでおしゃべりして皆を名古屋駅まで送って
私はそのまま熱田のブックオフへ(笑)

そして色々買って帰りましたヾ(≧▽≦)ノ

1043.jpg

ハウスに逃げ込むティア子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/340-74eb7944
