 2006.10.09  ドッグラン編♪
さて昨日の続きです~♪

お腹もイッパイになったし、今度はランで遊ぶことに~♪

081.jpg


ハマワンのランはとっても広くてキレイでした~ビスもとっても楽しそう♪

082.jpg


でも広すぎて私を見失ったらしく、よく探してた(*≧m≦)ププッ

083.jpg


お友達と追いかけっこしたり♪

084.jpg


ボールで遊んでもらったり♪
そらちゃんと対決です!!



取りに行くのはいいけど戻ってこないし~(*≧m≦)ププッ




今度は取って来たけど・・・ボールくれないし~(*ノ∇)ゝ

この得意げにおっ立てたシッポっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちではクーさんがボールくれないもんね~(笑)
独り占めしたい気持ちもわかるかも

ランでは最後にTEAM DACHS恒例の鵜飼チックを♪
ビスがどこにいるかわかるかな?

085.jpg


やっぱり洋服着せてると自分のワンがどこにいるか、すぐにわかってよいですね♪

086.jpg


デジカメのズームで撮ってみたけど結構きれいに撮れてる♪
でもランではやっぱりイチデジの方がいいですね~!
今度は持ってこようっ(笑)


またまた長くなったので・・・また次回っ☆
今度はカフェ編ですっ



よかったらポチお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/34-bba52f3b
