今日はワンワンパラダイスホテルの人がわざわざ説明に来てくれた!

ワンと旅行・・・してみたいんだよね~(*´エ`*)

やっぱうちからなら鳥羽か高山かな。
でもこの季節、鳥羽は暑そうだし。。

高山の方がホテルは良いって行ってたけど
うちからだと3時間くらいかかるかな~。
鳥羽だと1時間半くらい~。

でも小型犬にオススメなのが鳥羽で
大型犬にオススメなのが高山って言ってた~。

う~ん、悩む~~。



そしてさっきミニストップのハロハロを買ってきた♪

昔から大好きだったんだけど、
近所のミニストップがつぶれてしまい・・・

車で10分くらい走らないとなくなってしまったの(ノ◇≦。)

で、その帰りに危ないおじいちゃん再び。。

今度は車に乗ってたおじいちゃん。
いきなり私の前に現れて、またまた急ブレーキ!!

そして40キロ制限の道を20キロで走ってる(;^ω^)

おじいちゃん、なんか渋滞発生してますが・・( ̄ェ ̄;)

しかもなんかフラフラしてるのよ~。酔っ払ってるの?

危ないな~と車間距離を多めにあけつつ
しかたなくもトロトロついていくと、
今度は何故か青信号なのに停まるΣ(・ω・ノ)ノ!

勘弁してくれい~!

と思ってたら後ろの車がブイ~~~イ!と
もの凄い音を立てて抜いていきました。

オレンジの中央線だから追い抜き禁止なんだけどね~( ̄ェ ̄;)
しかも、交差点で・・・危ないじぇ

おじいちゃんとは途中で別れ、なんとか無事に家に到着♪
ちょっと溶けてしまったハロハロに無事にありつけました♪

でもヤッパリ冷房のきいた部屋で食べると・・・

おぉ寒っ((´д`))

1041.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/338-0ad39f3a
