fc2ブログ
今日は朝からエステの日っ♪

友達と一緒に癒されてきましたぁ~(*´エ`*)

その帰りに百均と薬局に行って色々買い込み(笑)
マックで新しいタンドリーチキンを食べた♪

ウンウン♪なかなかなんじゃない?(*ノ∇)ゝ


そして友達の家の柴、ソラちゃんとうちのティア子さんは大の仲良し。
友達の家で一緒に遊ばせました~♪
でも大きさが違うのでティア子さん、負け気味(笑)
しまいにはヘコヘコされる始末( ̄ェ ̄;)

ソラちゃんは「おかげ横丁」のCMに出てたワンコなんだよ♪

カメラを持って行ってないので画像はありませんが・・・
夕方まで一緒に遊びました♪

1040.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/337-9521b6af