 2006.08.06  オヤツを買いに
今日はワンコのオヤツを買いに行きました♪

ワンコのオヤツと言ってもスナック系のオヤツはたくさんあるんですが・・・

ガム系のオヤツがない!!

ボーロとかは一口で終わってしまうけど、
ガムならしばらく食べるのに時間がかかるので我が家では欠かせないオヤツ。

そして中でもクーさん達の大好物はコチラ!!

1038.jpg

そう!ササミ巻きガム~♪

普通のガムよりミルクガムのが好きで、ミルクガムよりササミ巻きガムが好き!

コレを食べてるときの皆さんはとっても怖いのです( ̄ェ ̄;)
近づいてもないのにウーウー言ってるし・・・

コレ、前の会社の人に教えてもらったんだけど
売ってるとこってあんまりないんですよねぇ。

でもこの前大高のカインズホームに売っていたのを覚えていたので
今日もまたまたカインズホームへ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

カインズは結構ワン連れてる人が多くて。。
ダックスちゃんもイッパイいました(*´エ`*)

私も連れて行きたかったけど、
本屋とか百均とか行くところあったので連れて行くのやめたの~。

そしてお野菜も買いました♪

1039.jpg

フードと混ぜてあげるからね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/336-091620be
