 2006.08.07  終わったっ♪
今日でや~~っと歯医者が終わりましたっ♪

イヤ~~長かった!年末からずっと通ってたもんね(;^ω^)
途中行かなくなったりしてたけど(笑)

これからはちょっとジュースを控えなくちゃ。

ワンコの健康は気になるけど
自分のことはあまり気にしないからね( ̄ェ ̄;)
もっと健康体にならなくちゃ!

そして午後からは久しぶりにパンを作りました♪

高校でも短大でもパン作りの実習はあったので・・・
生地をコネてコネてバンバン叩きつけながら
昔のことを思い出してしまいました♪

やっぱり出来立てのパンは美味しいよね(*ノ∇)ゝ
何個でも食べれちゃう♪

1036.jpg

そして食べ過ぎてお腹を壊したのでもう寝ます(笑)
昔はいくら暴飲暴食しても大丈夫だったのにな・・・

1037.jpg

コチラはクーさんのお夜食。
クーさんはお腹が空きすぎるとゲッゲしちゃうので毎晩お夜食を食べています。

自分だけ食べれるのがそうとう嬉しいらしいです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/335-f0c82cf6
