今日は先日教えてもらったササミジャーキーを作ってみました♪

ササミをオーブンで焼くだけなんですが、
時間短縮の為にちょこっとアレンジしました♪

ササミをレンジでチンしてからキッチンペーパーで水気を取りながら・・・

押し潰すっ(笑)

そしてクッキングシートをひいた鉄板の上にのせ、
160度で、カリッカリに水分がなくなるまで焼きました♪

こんがりキツネ色で美味しそう~♪

1034.jpg

クー達にあげてみたら・・・

カリカリカリって美味しそうに食べてくれたよ~♪

1035.jpg

みんなササミジャーキーに釘付けです(笑)

無添加の手作りオヤツ♪
簡単だしいいですよねっ(*^_^*)

よかったらコチラにポチっとよろしくお願いしますっ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/334-6be13190
