クーさんへのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
たくさんの方からお祝いされてクーさんは幸せ者です

来年も楽しくお誕生日を迎えようね♪


そして我が家に届いたお届け物をご紹介☆

クッキーママさんのSHOPがオープンしたのでさっそくお買い物しちゃいました♪

1027.jpg

可愛いグラニーバッグです♪
お散歩の時に大活躍しそうな予感☆
クッキーママさんステキなバッグありがとうございました

クッキーママさんのお店はコチラ→DOGWEAR★Teke Teke★
可愛いお洋服もいっぱいありますよ♪


そしてお届けモノ第2弾TEAM DACHSのタンク☆

1028.jpg

クーさんは赤、ビスはグリーンにしてみました~♪
ティア子さんのは・・・金欠なのでまた今度・・・(爆)

1029.jpg

そういえばクーの本名はクッキーでビスの本名はビスケットでした(*ノ∇)ゝ
普段呼ばないので忘れちゃう(爆)

1030.jpg

似合うかな??クーさんコッチ見すぎ~笑


そして第3弾ドッグフード。

クーさん達が今食べているのはアーテミス、6.8キロ。
3ワンだとこれが約1ヶ月でなくなります~。

1032.jpg

呼んでもないのに、いい笑顔で写真に入ってくるビッたん(*≧m≦)ププッ

アーテミスもそろそろ使い始めて1年。
我が家ではアレルギー対策の為もあり、約1年くらいでフードを変えています。

ホントは原材料ごとゴロッと変えちゃうのがいいらしいけど
そこまでするのはホント難しいので、肉ベースを変えるくらいです

今はリコールの問題もあるし、益々フードを選ぶのが難しいですよね
ちなみに我が家のフード履歴は・・・

クーさんパピー→ニュートロ ナチュラルチョイス パピー(チキンベース)
クーさん成犬→ニュートロ ナチュラルチョイス ラム&ライス(ラムベース)

ティア子加わる→ナチュラルナース(ラム・カンガルーベース)
関節の為に→アボ・アクティブケア ラムミール&ライス(ラムベース)

ビス加わる→AIDOG(エイドック) プレミアムバランス(チキンベース)
クー体調崩す→準処方食Vets Plan 3 セレクトスキンケア(ターキーベース)

そして体調も良くなったのでワンフーアニモンダビッグウッドと色々試してみて
結局胃腸の弱いクーの為に消化吸収のよいアーテミスとなったのでした。

さて次のフードはどうしよう?
色々と悩んだ結果、ライフスパンを試してみることに。

1031.jpg

またまた超笑顔で入ってくるビッたん(*≧m≦)ププッ

少々粒がデカイのが小型犬には難点ですが、
割と評判も良く、胃腸の弱いクーさんにも良さそうなフードです♪
カロリーが高いので最近食欲が落ちてるビスにも良さそう♪

ちょっと高いですが・・・クー達に合う様なら続けてみようかな♪
徐々にアーテミスから切り替えていこうね~♪

そしてお届けモノ第4弾!

1033.jpg

バッチフラワー レスキューレメディーです。

前から気になってたんですがついにGET~!

分離不安でパニックを起こしやすいクーさん。
これを飲んで少しでも症状が落ち着くといいな♪


それではお待ちかね、抽選会です~~♪



続きはクリック♪


クイズに正解した方の中から抽選をさせていただきたいと思います♪
クイズに正解した方は・・・

わんママ♪さん、kaoruさん、アンジュママさん、モニョモニョさん、
キャオリンさん、さおさん、らりさん、ゆきまんさん、みかち☆さん、
おたかさん、ぷりんさん、mitchさん、マロンママさん、
しょこははさん、あやさん、ななさん、リエマルさん


以上17名の方でした~☆

半分以上の方がおサルさんをご指名~♪
1番人気だったようです♪




それではクーさん、抽選の方よろしくお願いします☆







結果は・・・










あやさん~♪

おめでとうございます♪
ティアラちゃんはレッドなので丁度良かったかも♪

0914.jpg


渡すのは今度会った時でいいですか~?
ということで・・・是非今度遊んでくださいね~(≧▽≦)/

外れてしまった方も今回は残念でしたが
またイベントやる予定なのでその時はまた参加してやってください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/333-afbe361e
