最近、ティア子とビスの吠える声で起こされる・・・

アイツらバトルしながら、お互い挑発でワンワン吠えるの((´д`))

まったく朝から近所迷惑なっ!!

コラーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってドスドス降りていくと
ティア子さんはもういない・・・

私が階段を降りる音が聞こえると非難してるご様子。
分かってるなら吠えるな~っ( ̄ェ ̄;)


そして今日はあまりにもヒマだったので
近所のゲオでDVDでも借りてくることに。

パイレーツオブカリビアンを借りようと思ったんだけど
残念ながらなかったので・・・・(ノ◇≦。)

今更ですが・・・

同じデップ様主演の「チャーリーとチョコレート工場」を。


なんか結構ブラックですよね♪
でも私こうゆーの好きかも(*ノ∇)ゝ


白塗りオカッパのジョニーデップ・・・結構好きだったり(笑)

あんな格好だけどやっぱスタイルいいし、カッコイイですよね♪


しかし、チョコレートの滝や草花もお菓子なんて
甘いもの好きの私にはたまらないわ~(*´エ`*)

あの草はどんなお菓子なんだろう~~って・・・

気になる(笑)


私、砂糖だけでもボリボリ食べれる甘党ですからねヽ(´▽`)/ へへ

短大時代、友達に「気持ち悪い~」って言われた・・・

そんな友達は塩辛党で、「塩を生で食べれる」って言ってた(笑)

調理実習中勝手に味付けを濃い目にしてたし・・・

そんな栄養士予備軍でした( ̄ェ ̄;)

1024.jpg

画像はフテ寝のクーさん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/332-b1b92ff2
