 2006.08.10  疲れる・・・
寝ると疲れるんですよね((´д`)) ハァ

昔はいつまでも寝てられて、起きてもピンピンしてたのに
今はもうたくさん寝ると疲れて疲れて・・・( ̄ェ ̄;)

起きたときにはグッタリ~。


前、会社の所長と室長のおじいちゃんコンビが
話してたのを聞いたんだけど・・・

寝るということはすごく体力を使うんだって~。

若い人がいつまでも寝てられるのは体力があるからで
老人が早く起きてしまうのは体力がないからなんだって。

「昔はいつまでも寝てられたけど、今はもういかんな~」
「5時には目が覚めるもんな~!寝ると疲れる!」

という会話を聞きながら・・・

ヤバイ!私はこの人達の仲間かもっ!?( ̄ェ ̄;)

・・・と密かに思ってました。


あ~それにしても疲れる~(=_=)



そして今日もDVDを借りてきました~。

5本で1000円なので適当に5本借りてきました!
こえれでしばらくは楽しめそうっ♪

1022.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/331-6bd5996f
