オフ会の後、親が九州に帰ることになり、バタバタしていたら
一緒に留守番していた弟が熱を出し、良くなったと思ったら
今度は私がうつされてしまいました

私の大っキライな胃腸風邪で死ぬ思いをしましたが、なんとか回復!!
今年の胃腸風邪は熱が高いみたいなので皆さんも気をつけてくださいね~
帰宅したら絶対手洗いご飯食べる前にも手洗い

今からがんばっても全部日記が書けそうもないので、
とりあえず10/8に開催されたTEAM DACHSのBBQオフの日記をっ♪
写真が多いので数回に分けて書いていこうかなっと思ってます♪

***********************************

まずはおたかさんと待ち合わせして伊勢湾岸からそのまま東名高速へ。
で、混んでる~と思ったら東名との合流地点での事故

でも事故があって間も無くだったところに丁度居合わせたようで
しばらくは渋滞でしたが、思ったより早く抜けれました

サービスエリアでパパン達と合流して、そのまま浜松のHAMA&WANへ♪

ハマワンは初めてだったけど、とってもキレイ!
広いランあってプールあってカフェも広くて♪
愛知にもこんなところがあったらな~って思っちゃいました

総勢30名38頭のオフ会!!
我が家からは選抜でビビリ克服の為にビスを連れて行きました♪
久しぶりに静岡組の皆さんにも会えて嬉しかった~(*ノ∇)ゝ

073.jpg


そう!今日はBBQなのです~♪

074.jpg


おしゃべりしながらバクバク食べちゃいました

075.jpg


チロルちゃんと萠花ちゃんはビスの父親違いの姉弟
父方も繋がってるので実はもっと近い関係だったりします♪

長女コギのかのんちゃんはいつも大人しくてお利口さん!
我が家の長男クーさんも見習って欲しいです・・・

076.jpg


ナッツくんはビスの甥っ子にあたる子なんです♪

079.jpg


浜松組の方達に会えたのは4月の東京以来かな?

078.jpg


おたかさんのお膝でマッタリするチィちゃん♪

080.jpg


人見知りのビスもおたかさんと仲良くなって抱っこされてる(笑)
これはかなり成長したんじゃないかな(*ノ∇)ゝ

BBQの後はビンゴ大会~♪
後半でしたが、見事ビンゴ~!オモチャをもらっちゃいました♪

そして広~~いドッグランへ♪
でも長くなったので・・・

077.jpg


写真が偏っててゴメンナサイ
近くにいたワンコしか撮れてない・・・



なはは(;^ω^)下がってます(笑)
よかったらポチお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/33-a4c7f56d
