今日は前から行きたいね~と話していた
デニーズガーデンのナイタードッグランの日~♪

昼間は暑いのでランチは千種区のクッチョロカフェでヾ(≧▽≦)ノ

家を出る前にナビでチェックしてみたら名古屋高速で事故マーク・・・

これは乗らない方が得策かな?と下道で行くことにしました♪

でも・・・ナビが渋滞してる道を推奨してくれたんで。。
渋滞に悩まされました(ノ◇≦。)

でも渋滞でヒマだったんでナビを見て色々チェックしてたら
名古屋高速、通行止めになってた~~。良かった~乗らなくて(〃´o`)=3 フゥ

メンバーはひろみさん&いっちゃん、ゆきこさん&ボスくん、
やまとまま&やまとくん、亜美ちゃん、こうめちゃん、そしてあんママ~♪

私は代表でビスくんと参加です~♪

色々おしゃべりしたあとは、星が丘に出来たDOG DEPTへ行ってみることに♪
ランもあったんだけど、暑くてさすがにテラスには出れなかったわぁ~(;^ω^)

そして夕方までおしゃべりして、ここであんママとバイバイ~。


その後、東海市のデニーズガーデンへと向かいました~!


私は一度家に帰って、ワン達にご飯をあげて・・・
ビスとタッチ交代でドッグラン代表のクーさんとまたまた出発~!


ナイター営業は9時まで!野球場とかにあるライトでかなり明るかった!
しかも風もあって、涼しかったよ~♪
ナガシマの花火も見えて、キレイだった~(*´エ`*)
遠いから音も小さいし、クーさんも大丈夫でした♪

ホント、夏は夜のラン思ったより過ごし易くていいかも~っ♪
お客さんも結構たくさんいてビックリした~。


のんびりワンコ達と遊びました~♪

相変わらずボール命のクーさんといっちゃんとこうめちゃん。

クーさんはゆきこさんのボールがお気に入りで、
こうめちゃんはマイキューズを離さない(笑)

そしていっちゃんはどっちでもOKらしく、
どっちかが飛んでいくと一生懸命走って追いかけてましたヾ(≧▽≦)ノ

クーはその時その時、お気に入りのボールがあるらしくて・・・
そのボールしかダメなんだよねぇ( ̄ェ ̄;)

クーさん、体にイッパイ草とヨダレをつけてキレイになってたので・・・(=_=)

家に帰ってからはシャンプーしました~。

1019.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/328-51545286
