夜中、事故りました(ノ◇≦。)


ガソリンを入れる為にいつもとは違う道を通って帰った。

少し大きめの交差点が赤信号だったので、
もうひとつ先の信号で渡ろうと進むと、青信号っ!

そこはT字の交差点なので、右に曲がるか左に曲がるかしかなく
もちろん私は我が家の方向の右に曲がる。

前の車に続いて渡ろうとしてたら

赤信号で止まってるハズの、私から見て左に流れてる車が
すごいスピードで突っ込んできた!

えっ赤!?青??と自分の前の信号を確認。やっぱ青だよ(><;

とっさにぶつからないように急ブレーキ&ハンドルを右にきる。

よけたか!?と思ったけど、ガッツーンとぶつかり・・・

車の左側がペッチャンコ。(ノД`)シクシク

相手は!?と思って車を止めて振り返ると、電柱にぶつかってる。

でもどうやら無事なようで電話してる。

ちょうど交差点で止まってる車が多かったので目撃者もたくさんいて、
タクシーの運ちゃんが警察やら救急車を呼んでくれて。


私の車とぶつかった衝撃より、電柱にぶつかった衝撃がすごかったみたいで
相手の車は前がつぶれてペッチャンコ。煙も出てた。
エアバッグも出てて、どうやら前歯が折れて足を少し切ってたみたい。
相手は一応救急車で運ばれることに・・・

でも警察の人に「信号は何色だった?」って聞かれてたときに
「覚えてない」とか言ってたし( ̄ェ ̄;)

寝てたんですか?((´д`))

そして警察が目撃者や私から話を聞いて、とりあえず終わり。
その後、相手の病院にも行って見たけど大丈夫なようでした。

終わったのは午前1時過ぎごろ。

また警察に行かなくちゃ(ノ◇≦。)


そして朝から保険屋さんや相手と電話で話して、
相手が信号無視で100%悪い、となったので・・・
車も保険を使わずに直してくれるみたい。

でも新車だったのに事故車になっちゃったよ((´д`))
どうせ乗り潰す予定だったけどさ・・・

1017.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/326-54330984
