 2006.08.23  久々に・・・
面白い動画が撮れました(*´艸`*)




クーとビスは音の鳴るおもちゃが大好きで・・・

オモチャを見せるとクーさんは目がキラキラッとして
ビスはヒンヒンいいながらお口がハフハフします。

今日はいつも以上にお口が激しく動いていて
カチカチ言っていたので動画を撮ってみました( *゜ー゜)


結局オモチャはクーさんが独り占めしちゃうんですけどね・・・
オモチャを何個出してきても全部クーが持って行っちゃうのです。

ビスはクーの後を追い掛け回してヒンヒン言うだけ。

クーが怖くて取れないんですよね~( ̄ェ ̄;)



ビスケットも8ヶ月を過ぎて、だいぶ毛も伸びてきました♪

うちの子達はみんなお誕生日から2~3ヶ月後には
毛がすっかり抜けてしまうんです。

5月生まれのティア子は誕生日の頃は胸毛がまだあったんだけど
今はもうすっかりなくなって・・・
シッポだけかろうじて残ってます。


7月生まれのクーは8月現在、まだ胸毛は少し残ってます。
もうコレもすぐなくなっちゃうのかな(;^ω^)


ビスは12月の冬生まれだからどうなるのかな~?

2月とか3月にスカスカの毛だったら可哀想・・・( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/323-1ab4ac0a
