最近、夜なんか涼しくなってきましたよね♪

今日何か夕方でもずいぶん涼しかった!もう秋なのかな~?

なのでお散歩も張り切ってます♪



実は最近、運動不足がものすごく気になる。

きっとこのまま就職したらバテちゃう!!


ジムも2回行ったきり・・・(笑)


だって行くのがめんどくさくて・・・( ̄ェ ̄;) 遠いんだもん


なのでお散歩で運動しよう!!ということになったのです♪



ちょーど良いことに9月2日は三重のショー!!

出陳はしませんが応援&見学&お買い物に行く予定なのです♪


何だかんだ言っても久しぶりに会う皆さんなので

ちょっとでも良くなったビスを見てもらいたいっ♪


なのでちょいとビスと一緒に運動しています。



ここ数ヶ月ショーリードなんてつけていなかったビスちゃん( ̄ェ ̄;)


もの凄い速さで駆け抜けてくれるので・・・私ついていけません。。

せっかく、たくちゃんが入れてくれたマナーもすっかり忘れて暴走(@Д@)


1人でお散歩がそんなに嬉しいのかな?(;^ω^)


そして一度家に帰り、今度はロングリードに。


ビスと一緒に坂道ダッシュ!!


しかし( ̄ェ ̄;) 運動不足の私がついていけるハズもなく・・・


1010.jpg

ロングリードが伸びきったところで待ってるビスちゃん。

カメラを構えてると、待ちきれないようで迎えに来てくれるし(;^ω^)

1011.jpg

すいません・・・( ̄ェ ̄;)



するとビスちゃん警戒態勢。

1012.jpg

近所のマンションの秋田犬がきた。

その子は同じマンションに住むシーズーを襲ったという怖い経歴の持ち主。

急いでロングリードを縮めると・・・やっぱりガウウウーときたー!

ビスちゃん一目散で、「ママ、抱っこ」

地面がチビっと濡れてるのは気のせいだよね(*´艸`*)



そしてダッシュしたり歩いたりしてると・・・

家の近所のソラちゃん&友達に会った♪

1013.jpg

ビスと遊びたくて仕方がないソラちゃん。

自分より大きなソラちゃんが怖くて仕方がないビス。


家までは「ママ抱っこ」と飛びつきながらの帰宅となりました( ̄ェ ̄;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/320-56fd52ec
