 2006.10.07  いい~天気っ♪
3日間バタバタしていたので更新&ご訪問が遅れてますすいません

本日は久々に朝から晴れなので朝からお洗濯がイッパイ!!
近くのコインランドリーでリビングにひいている絨毯も洗ってきました!

063.jpg


風がすごく強かったのですが、でもやっぱり天気のいい日は気持ちがいいね♪
でも昼間は弟の部屋の片付けをしてました・・・何で私が~

夕方にはワンコ達のお散歩にも行けました
最近雨が多かったのでワンコ達も嬉しそう~っ♪

068.jpg


今日は忙しいのでムリヤリトリプルリードで3ワンでの散歩です。

064.jpg


ティア子は薄っすら毛が伸びてハゲが分からなくなってきました(笑)

067.jpg


ビスとの散歩が苦手なクーさんは後方でオドオド。

066.jpg


ビスは相変わらずハイペースで散歩を続けます

065.jpg


クーさん前行けばいいのに~。

069.jpg


そしてついに・・・

070.jpg


抱っこはムリですから( ̄ェ ̄;)
すると、今度の標的はティア子さん。
ビスと一緒に前を歩いていたティア子が気に食わなかったのかヘコヘコ攻撃。

071.jpg


ですが、クーさんも公園内に入ると機嫌も直り、スタスタ歩いてくれました♪

072.jpg


ポメちゃんともきちんとご挨拶

それにしても今日は寒かったです(><;
薄着だったので散歩中スゴーく寒かった

もうすぐ冬なんだね~!!




よかったらポチお願いします♪


ワンコには「キシリトール」が危険らしいです。→甘味料キシリトール、犬には危険=米報告
肝臓障害を引き起こす可能性があり、少量でも命に関わるそうなので、
ワンコが間違ってもキシリトール入りのガムなど食べないように注意が必要ですよね。
教えてくれたベリエさんに感謝です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/32-4813116d
