 2006.08.29  伊吹山
今日は家族で伊吹山に行ってきました♪

ホントはワンワンパラダイスホテルで泊まる予定だったんだけど・・・

担当さんの名刺をなくしちゃいまして( ̄ェ ̄;) 諦めました。


伊吹山って滋賀と岐阜との県境にあるんですね!

しかも以前ショーで行ったウッディードームの近くだったっ!


予想以上にドライブウェイの金額が高くてビックリしましたが(笑)

のらりくらり~と車で上っていきました~♪

やっぱり上がるにつれて気温が下がる!!

とっても涼しくて気持ちが良かったです♪

地上では車のエアコンがなくちゃ蒸し暑かったんですが・・・

エアコンなんていらないくらい涼しかった♪

夜なんか半そでだと寒いんじゃないかなっ!?


そして車でいけるとコトまで行って、それからは徒歩でハイキングっ♪

景色がすごーくきれいだったぁ~(*´エ`*)

0999.jpg

1000.jpg

1001.jpg

もちろん3ワンも一緒です~♪一生懸命登りました~♪

1002.jpg

でもティア子→クー→ビスの順でリタイヤ(笑)

抱っこ星人で登りましたよ~っ(;^ω^)

そして頂上に到着っ!景色はやっぱり最高でした~(*´エ`*)

1003.jpg

20分のコースだったけど30分くらいかかったかな?

汗だくになったけど、風が涼しいのですぐに汗も引っ込んじゃう!

頂上はちょっと寒いくらいだったかもっ。


1004.jpg

頂上ではおいしいソフトクリームを食べてしばらくのんびり涼んでから

ワン達と一緒に探検したりしました(*^_^*)

1005.jpg

そにしても涼しい~!帰りたくなくなっちゃうよ(笑)

しかし私には帰ったら3ワンのシャンプーが待っている・・・

あんまりのんびりしてたら暗くなっちゃうので帰ることに。

帰りは行きとは違う40分のコースで帰りました♪

やっぱり景色はとってもきれい♪

1006.jpg

1007.jpg

ただし、足場が悪いのでワン達はずっと抱っこ(;^ω^)

腕がちぎれるかと思った・・・( ̄ェ ̄;)


帰りの車ではティアとビスが爆睡する中、クーだけが落ち着きなくウロウロ。

山から下りるにつれて、暑い・・・

やっぱり今日は暑い日だったのね・・・


そして家に着いてすぐ3ワンのシャンプー暑くて死ぬかと思った(=_=)

ビスとティア子は爪切りもしました。

ビス、爪切りをする度に抵抗が激しくなってる気がする・・・( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/317-9211d064
