 2006.07.01  事故。
近所の踏み切りで事故があった~。

踏み切りを渡り終わった数メートル先に交差点があるのですが・・・

事故原因の車の運転手は「カンカンカン・・・」と
鳴り始めた踏み切りを急げば渡れると思ったらしく・・・

急いで渡ったら、信号が赤で車が詰まっていて線路に車のオケツが出てしまい
どうしようもなく、後ろの車の人がエンストボタンを押したらしいけど
特急電車だったので間に合わず。

特急電車に轢かれてしまったそうです。

運転手は無事だったのでそれは良かったんだけどね・・・。


車は横転して、特急電車は破損、電車は停めるし
・・・踏み切り内での事故って賠償金がものすごいんだよね??


私も運転してるし・・・気をつけなくちゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/316-fdb7c0cb
