 2006.07.04  洗った~~!!
今日はピッカピカのいい天気♪

最近パソコンの調子が悪くて・・・(´・ω・`)
入院することになったのです・

お昼頃ペリカンさんがパソコンを取りにくるということだったので
それまでは待機しながら「どうぶつの森」!!

め~っちゃハマってます~~(*ノ∇)ゝ
これは面白いよ~~笑

いくらゲームでも借金は大嫌いな私(笑)
順調に借金も返済し、家もだいぶ大きくなりました~!
微妙な家具だけど家具も増えてきましたぁ♪

村の住人ともだいぶ仲良くなったよ~~。
早く虫取り網が欲しいな~。

魚つりもだいぶ上手くなり♪
お花を踏みつけないように必死に育てております(笑)
でもついつい踏んじゃうんだよね(^^;

早く私も通信したいな~ヾ(≧▽≦)ノ


そして無事ペリカンさんにパソコンを引き渡し、
お日様が高いうちに絨毯を洗濯することに。

お犬様達のチッコが染み込んでほのかなカホリが・・・
前から気になってたんだけどなかなか天気の具合がよろしくなく。。

今日を逃したら明日から雨だし~~。

2枚ひいてるので、上にひいてるチッコイ方は家で洗濯。
下にひいてるデッカイ方はコインランドリーに持っていった。

ケチって400円の方に入れようとしたけど入らず(笑)
結局900円の方になっちった。

持って帰って家で干したよ~~♪
もう2時過ぎてたし乾くか心配だったけど無事乾いた。

これでチッコのニオイともオサラバさ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


画像は超アップのビスたん。

相変わらず顔がデカイ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0998.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/313-ab35ab84
