 2006.07.05  ニックネーム
クーさんにはクッキーという本名があります。

だけど呼んだことがない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なのでクッキーと呼んでも来ないし・・・

お散歩やお店で「お名前なんてゆうの~?」と聞かれても
悩んでしまいます~~。

だからたまに「クッキーです~!」と言ったり。
「クーです」と言ったり。

気分次第(笑)

普段は「クー」とか「クーやん」とか「クーたん」とか呼ばれてます。


そういえばティア子もティアラと呼んだことないな~。

ティア子さんは「ティア」か「ティアちゃん」かな。

おじいちゃんはティアと発音できなくて、
ちやちゃん~と呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ビスに限っては名前が長いだけあって色んなあだ名があり・・・笑

最近では・・・

「ビッ」

と呼ばれることもしばしば。

短縮しすぎ?笑

0997.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/312-7ab61e0c
