 2006.07.07  リニュ!
今日は郵便局に振込みに行くぞ~と意気込み。
「行く人~?」って言った時、
真っ先に飛びついてきたクーさんとビスと車に乗せ、

郵便局へ向かった!

ビスは車に乗せるとき、いつもバリケンに入れてたんだけど・・・

今回は特別生身の乗車です~!
というか、バリケンに入れるのがめんどくさかっただけ・・(笑)

やっぱり落ち着かないのかオロオロするビス。
途中、私のお膝に来ようとして、クーさんに唸られる(;^ω^)

そして無事到着~!

しかし・・・肝心の振込用紙を忘れてしまい(;゜Д゜)

一度帰ったら振込みの時間が過ぎてしまうので
結局ドライブしながら帰宅~笑

ビスも慣れたようでクーの真似をして、外を見ていた♪
でも、やっぱ次回からはバリケンだね(笑)

そして今日は昼間からサイトのリニュ作業をしていた!

やっと完成~!!

何故かレンタルのBBSが表示されなくなっちゃったので・・・
気合を入れて久々にCGIに兆戦~。

新しいBBSもようやく設置しました♪
古いほうはもう少し置いておきます~~。


画像はオッパイを探しているビス・・・?

0994.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/310-7fdf98e5
