ふとワンコ達を見ると爪やパッドの毛が伸びてきてる~。
ということで・・・今日はお手入れしますよ~

060.jpg


道具を取り出してくると早速隠れるクーさん・・・
ま、クーさんはほっといて。。

まずはビッたんから~!
ビスも爪切りキライなんだよねぇ(@Д@)でもなんとか終了♪

ティア子は血が出ても大人しくしてくれてるので楽ちん~
ティア子はお利口さんだね

クーさんは・・・また今度でいっか

今度はバリカンでパッドの毛をカット!
これはクーさんもやってもらうわよぉ~( *゜ー゜)ふふふ

061.jpg


クーは嫌がったけどなんとか3ワンとも終了~♪

059.jpg


3ワンのパッドの毛だけでこんなにっ!!

・・・さてクーさんの魔女の爪をどうするか・・・( ̄ェ ̄;)

062.jpg





爪きりが大嫌いなクーさんをポチっと応援してやってください♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/31-952d488d
