 2006.07.09  どうぶつの森♪
今日もどうぶつの森♪
お手紙とかくると嬉しくなっちゃって、毎日書いてます。
なんか日本語じゃない、テキトーな文章だと怒られちゃうんだよね。
ゲームのくせになんでわかるのかなぁ?

やっと虫取り網を手に入れたので、いっぱい虫を捕ったよ♪
でも結構難しいよね~。
話しかけようとすると村人を網で殴っちゃうし。
3回くらいやると怒っちゃうんだよね~。

村の環境も中々良くならなくて。
木が少ないってゆーからいっぱい植えたら、
今度は多すぎるって言われて。
今度は切ったら少ないって言われて・・・どっちだよ((´д`)) モウッ!


そんで夕方には3ワンの散歩にも行った~♪

短いな~と思っていたビスの胴。

何気なくクーさんと比べてみたら、クーと変わらないくらいに伸びていた♪

でも、も~ちっと伸びて欲しいな~♪


背中の毛はね~もうビスの方が長いし量もあるんだよ~。
将来ゴージャスコートになるといいなぁ♪

クーさんは毛量が少なくて、ネコッ毛で、胸毛だけちょこっと長くて。
ティア子は毛量はクーよりあるけど、剛毛で、毛は短いの~。

今日はそんな2ワンのアンダーコートを抜きました。
最近抜け毛がすごくて!!!

体はファーミネーターで抜いて、足のカマ毛は手でむしりとりましたぁ。
結構スッキリしたよ~~♪

0992.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/308-4acb0469
