 2006.07.12  朝まで・・・
昨日夕方に昼寝をしてしまったので
夜寝れなくなってしまいました(´・ω・`)

なので結局朝方まで漫画を読んでた~。
古本屋で買ってそのまま忘れていた「ジョージィ」です♪

お目目キラキラの昔の少女マンガ大好きなんだよねぇ(*ノ∇)ゝ
中身も面白くて夢中で読んじゃった♪
でもキャンディキャンディといい、
こっちも男運のない主人公だったな~(;^ω^)

また古めかしい漫画が読みたくなっちゃった♪
ブックオフめぐりでもしてこようかなっ♪


今日もワン達の散歩へ行った~♪

ビスは歩くのがすごく早いのです。。
あっとゆーまに2ワンを追い越して一番前を歩いてる。

するとそれが許せないクーさん。

一生懸命ビスを抜かそうとするので・・・
ツインリードで一緒に繋がっているティア子も引っ張られ、
ついでに私も引っ張られ・・・

みんなで競歩!!(笑)

なんか異様な散歩だなぁ・・・(;´∀`)

ティア子なんてたまにチッコを忘れて玄関で垂れるし。。


そんなクーさん。

最近はボスらしく、ティア子とビスがバトルしてると
ウラァ!!と一声。

効果タップリで、2ワンともバトルをやめてしらけしまいます。。

クーさん・・空気読もうよ( ̄ェ ̄;)

0989.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/305-2ed4870f
