 2006.07.14  カブトムシ
明日は我が家のクーさんのお誕生日です♪

めでたく4歳になります♪

明日はポートメッセで開かれる、ペット博に行ってきます~♪

前、運動会でクーさんと優勝したんだよね(*≧m≦)ププッ

でも明日も暑そうだし・・・可哀想なので
お留守番させることにしました。。

その代わりお土産買ってくるからね~~♪

ディナーはビッグウッドのスパシチュー♪
ケーキも焼いてあげようかな♪
クーさん楽しみにしててね~~( *゜ー゜)ふふ


今日、庭にカブトムシが飛んできた~。
クー達が見たがったのでちょっと床に置いてみた。。

クーさんはクンカクンカとニオイを嗅いでフンッと言っていた(笑)

0987.jpg


でもビスが超ビビッてるの~(*≧m≦)ププッ




腰が引けてるのに、気になるんだよね~。
カブトムシがちょっとでも動くとすっ飛んで逃げるし。
でもチッコはチビらなかったです。

カブトムシはしばらくして逃がしてあげました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/303-d9c412fa
