 2006.07.16  雨女?
家を出たら滝のような雨・・・

そして家を出たところで小中学校が同じだった友達に会った♪
私の家の前に2軒家が建ったんだけど、
なんとその家の販売をする仕事をしてるらしい(笑)

すごい偶然だったけど、久しぶりに会えて嬉しかった~♪
そして大高緑地で開かれるオーナーハンドリング講習会へと向かった!

しかし・・・ホントに大粒ですごい雨なの~~(><;

で、雨の中講習会を受けて、その後はBBQだったんだけど
昨日の夜中にもの凄い頭痛に襲われて、我慢できなくて薬を飲んだら
今度は気持ち悪くなって眠れず・・・( ̄ェ ̄;)
朝から胃の調子が悪かったので、費用だけ払って帰らせてもらいました。
ホント、すいません~(><;

で、家に着いたら・・・なんか晴れてきたんですけどっ((´д`))
私が原因だったの??

そして昨日の夜結局できなかったので、
クーさんのお誕生日ディナーを作ってあげた♪

ビッグウッドのスパシチューにいつものフード♪
そこにヤギミルクの粉をかけてあげて、茹でたブロッコリーをのせました♪

0981.jpg

待てだよ~というと皆様、違うスタイルで待機(笑)
クーさんは伏せ、ビスはステイ、ティア子はお座り( ̄ェ ̄;)

0982.jpg

ビスは座らないように、立たせて待つようにしてるんだけど
クーさんとティア子は自然に好きなことをやってる・・・(笑)

0983.jpg

そしてガツガツきれいに食べてくれました(*^_^*)
よく食べてくれるのは気持ちがいいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/301-485bf35b
