 2006.07.17  DEATH NOTE
今日はビスをシャンプー♪
昨日雨に濡れちゃったしね。。
フサフサでいい匂い~~(*´エ`*)
ピカピカになりました♪爪も伸びてきたし、また切らなくちゃ~。

そしてお友達3人と私で一緒に映画を見に行きました♪

デスノートです。

漫画好きの私。もちろん原作は読んでます(*ノ∇)ゝ

車で行こうかと思ったけど、
みなと祭りとカブったらいやなので電車で(笑)

あおなみ線もラ・バーモささしまも初上陸~♪

内容は原作知らなくても楽しめそうな感じだったかな?♪
結構中身違ってたしね~。

後編は11月♪
どうやら漫画とはちがった結末になるようなので楽しみ♪

ひっさりぶりに映画みたわ~~。
でも久しぶりに皆と会えて嬉しかった( *゜ー゜)ふふ

また来月も一緒に映画見に行くので楽しみだよ~♪

0980.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/300-1ed52b85
