 2006.10.05  オモチャ
昨日の夜、クーさんにはサークルで寝てもらうことに。
出来るかな~?と思ってたんですが、意外にも
少し鼻をすするくらいで、お利口にサークルで寝ることができました
4歳2ヶ月にしてよーやく一人寝ができるようにっ(笑)
明日からはサークルで寝てね♪

055.jpg


がんばったね、クーさん

056.jpg


057.jpg


オヤツの気配がするとワラワラやってくるお犬様達( ̄ェ ̄;)
じゃ、久しぶりに「ワンダーボール」を出してあげる!

058.jpg


ティア子さんの興味のないオモチャですが~(笑)

我が家ではオモチャはクーとビスによって
クチャクチャに壊されてしまうので普段は隠してあります。
特にワンダーボールは勝手に動くオモチャなので2ワンとも大興奮!
めんどくさいので、よりレア度が高いオモチャなのです(笑)




ビスは怖いけど遊びたい・・・ビビリながらクーの周りをウロウロ。
相変わらず興奮して奇声をあげています(笑)
そしてクーはウガウガ言いながら遊んでる(*≧m≦)ププッ




大興奮なクーとビスをポチっと応援してやってください♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/30-7c8d0550
