 2006.09.01  お迎えに♪
今日はお友達のAYAさん
明日の三重のドッグショーの為に沖縄からコチラに来てくれるということで・・・

中部国際空港(セントレア)にお迎えに行ってきましたぁ♪

何度か携帯ではお話してたけど会うのは大阪以来だったのでとっても楽しみヾ(≧▽≦)ノ

しかも今回はレイナちゃんとリリーちゃんにも初対面できたのです♪

レイナちゃんはCHだけあってすごくキレイ♪雰囲気もあった!
娘のリリーちゃんは小さくて愛想もよくてすごく可愛かった♪

ホテルにはワンは泊まれないので我が家でお預かりしたんだけど
夜鳴きもしないし、トイレも出来るし♪2ワンともすごーくお利口さんさんでした(*^_^*)


我が家ではAYAさんにビスを見てもらってお勉強会♪

AYAさんありがと~(≧▽≦)/

ビスのステイ写真も撮ったよ♪

kjjj.jpg


ビスちゃん、ただいま8ヶ月半。
もうちょっと胴が伸びるといいなぁ~。

明日は4時起きで5時半に集合予定っ!!
がんばるぞ~~v( ̄◇ ̄)vブイ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/3-64f2b3f9
