 2006.07.21  クーさん・・・
今日は朝雨がすごかったけど、
夕方にやんだので急いで散歩に行ってきた~!!

道路の端は濡れてるけど真ん中ならまだ平気。

でも最近雨が多かったからミミズのペッチャンコとか
カタツムリのグッチャンコ・・・
ケロさまの頭だけ無事なグロテスクな姿など・・・(ノ><)ノ ヒィ

ちょっと気をつけて歩かないと踏みそうになったり
お犬様達が何かしそうでコワイ。。

無事に帰ってこれてよかった~(〃´o`)=3 フゥ


で・・・今日はまたクーさんがやってくれた。。

バーバに正々堂々チッコかけたのです。
宣戦布告!?

きっと何か言いたいことがあるんだよね~(@Д@)
ストレスたまってるのかな?
しゃべってくれたらいいんだけど・・・しゃべれないもんね。
感じ取ってあげなくちゃね!!!ウン!


そして話し変わって夜はハウルを見てた~。

私はハウルの原作者のダイアナさんの本が大好きで(*´エ`*)
ロマンチックだし面白いし♪ステキですよね♪
やっぱり私は映画より本の方が好き(*ノ∇)ゝ

0977.jpg

デコボコトリオです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/296-72b52a5c
