 2006.07.22  デート♪
午前中は友達と一緒にエステ♪

かな~り久しぶりだったので気持ちよかった~♪
今はそんなに肌も荒れてないし、
今回でちょっとお休みしようと思ったけど言い出せず(笑)
このまま続行です( ̄ェ ̄;) 次のときに言おう~。

そして午後からはおたかさんとランチデート♪

おたかさんのちのチロルちゃん&萠花ちゃんは
ビスケットの異父兄弟・・・父親違いの兄弟なんです♪

そういえば3ワンで写真撮ったことなかったかも・・・
今度撮らせてもらわなくちゃ( *゜ー゜)

3ワン連れて行く予定だったけど、ちょっと時間がヤバくて
時間がないときの私の運転は急停車・急発進なので・・・(;^ω^)
ティア子がゲロゲロになるな~と思ってお留守番。

クーとビスを連れて行きました♪

場所は豊明のレモンドールさん♪
ランチがお得なのよ~(*´エ`*)

おたかさんちはコーギーのかのんちゃんと
ダックスのチロルちゃん&萠花ちゃん~♪

結構仲良く出来たかな~♪
チロルちゃんとビスは一緒に合宿までした仲だしね♪

色んな話に花が咲き、結局5時過ぎまでしゃべってました(笑)

しかもクーさんの誕生日にイロイロ頂いちゃって。
おたかさ~ん♪ありがとうございました(≧▽≦)/

0975.jpg

画像は頂き物のプレゼント♪
3ワンと私のイニシャル入りチョーカーにダックスクリップ、
クーさんの大好きなキューズ♪
早速ビスに足をかじられてカケてますが( ̄ェ ̄;)
他にもバーバリーのダックスハンカチも頂いちゃいました♪


帰宅後、3ワンをシャンプーした~♪

クーとビスを同時シャンプーしたんだけど、暑くて死ぬかと思った。

2ワン乾かして、私もちょっと涼んでから今度はティア子。

みんなフワフワでいい匂いになったよ~♪

0976.jpg

お互いがお互いに負けてないと思ってる2ワンです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/295-aa756f5e
