 2006.07.24  カレー♪
今日は朝からバーバがいないので、早く起きて・・・
いつもならワンコの世話をしたら、また寝るんだけど・・・

がんばって洗濯と掃除をした~~。

で、ブックオフで漫画と小説を買い込み・・・
暇つぶしに読みながら弟が部活から帰ってくるのを待って
夕食を作り始めた!

食物栄養科を卒業した私ですが、
まったく関係ない仕事を3年してサッパリ料理を忘れ・・・(*ノ∇)ゝ

いい機会なので弟に教えてやれっとバーバに言われたので。
まずはカレーから?(笑)と作り始めたのです。

美味しいと評判の細木数子のレシピを参考に作ったんだけど・・・
どうもコレ、塩分が多い気がする。。

ジジババも塩分が気になるお年頃なので
変わりにカレールーを減らしてみた。

ウンウン!なかなか美味しくできたぞ~。
ご飯も炊けたし。サラダもできた。

これから洗濯物を取り込んで、お犬様達の散歩に行こう~!

0973.jpg

ネムネムビッたんです♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/293-cde74b72
