 2006.07.25  ゴマすり太郎
今日は歯医者に行った。

実は今日もすっかり忘れてて(;^ω^)
危うく無断欠席するところだったわ~。

治療もだいぶ終わり、今日は歯磨きチェック。
歯はキレイに磨けてるんだけど、
コレだけ虫歯が発生するのはやっぱりジュースがっ!
って言われてしまいました( ̄ェ ̄;)

またドクターストップですかっ(ノ◇≦。)


そんで夕方、クー達の夕食の準備をしてたら
ビスがティア子のお皿を鼻でひっくり返した。

高いところに置いてあって、
私がよそ見した時に取ろうと思ったらしい(=_=)

粉のサプリやらフードが散らばって大惨事・・・

ムカついてビスを怒ったら、私のほうにノソノソと擦り寄ってきて
腕に抱かれる形になり、パタパタしっぽを振りながら腹を見せてきた。

どうもゴマを擂ってるらしいです・・・。

でもね、その姿がすっごい可愛くて(*ノ∇)ゝ
許しちゃいました♪

その頃ティア子は散らばったフードを必死に食べたいた( ̄ェ ̄;)
いいんだけどね、君のだから・・・。

で、今日はブックオフ巡りをしよう!と思い立ったのが夜の9時45分。

大江店に行きたかったんだけど10時までなので諦めて、
新しい場所を発掘しようと碧南、刈谷、高浜方面へ行ってみることに。

途中でゲオに寄ってCDを借りて、ナビに録音しながらドライブ~♪
でも結局録音しても聞く曲はいつも同じなんだよね(笑)
何故かミスチルなんですよ~。飽きないからかな?
たしか、おたかさんも同じこと言ってたような・・・

場所的に一番近い、刈谷が目的地。

結局行ったことあるところだったのでショック( ̄ェ ̄;)
時間的に他には回れなかったのでそのまま帰宅しちゃいました。

0972.jpg

ゴマすり太郎さんです(*´艸`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/292-a81bc879
