今日も友達と映画を見てきた♪

ブレイブストーリーです。

ホントは日曜日に見る予定だったんだけど、
友達が今日休みになったから行こう!ということになり。

日曜日は親が旅行に行くことになっちゃったので
お犬様と弟の世話をしなくてはいけなくなっちゃいました(ノ◇≦。)

ブレイブストーリー、なぜ気になってたかというと・・・
原作が宮部みゆきさんなんですよね~。。

彼女の本は火車しかまだ読んでないんだけど
すっごく好きな小説なんですよね(*´エ`*)ポッ

小説で読むべきかな?と思ったんだけど、
その前に模倣犯を読みたいんで・・映画で見ることに。

感想は・・・うーん?

やっぱり模倣犯を読もう~(;^ω^)
結構前に買って放置してあるし・・・

帰りにミスドを買って帰った♪
久しぶりに食べるとうま~い(*´▽`*)

0971.jpg

ニオわれてるティア子さん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/291-69f13aea
