 2006.07.27  クーさんと弟
クーは弟のことが大嫌いです。

そして自分が人間だと思ってるクーさんは、もちろん、弟は自分の下!

たまに弟に命令してるクーを見るとホント笑ける(*≧m≦)ププッ

クーの顔が得意げなんだよね。
で、早くボール投げろよ!遊んでやるよ!といった感じで
なにやらモゴモゴ言って命令してる・・・

で、弟にチョッカイかけられるのが大嫌いで
ちょっとでも触られると歯をむいて怒る!

私が行け~っ!というとホントに噛み付きに行くし(;^ω^)


ティア子も弟にはよく苛められてるのであまり好きではないようで・・・

でも弟の友達のショータくんのことが大好き。
たまに苛められて、プロレス技かけられそうになってても
それでも愛は盲目?ショータくんのことが大好きらしく・・・

ショータくんが来るとティア子が鼻を鳴らしてウルサイ( ̄ェ ̄;)
で、気がつくとショータくんのところで腹出して
「あたいをどうにでもしてっ」て感じです。

いつか想いが届くといいね(*≧m≦)ププッ


ちなみにビスは弟のことはまだ好きなようで・・・
能天気にヘラヘラしてます。

でも彼は人が苦手なので。ショータくんが来ると吠えまくるんだけど(;^ω^)

0970.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/290-9f1b3282
