 2006.07.29  届いた♪
今日は3ワンのお手入れ。。も~自分でやってしまえ~(@Д@)
最近ホントお店に出してない~(;^ω^)
出しに行くのもなんだかめんどくさくて(><;

パットの毛をカットして、爪切ってヒゲ切って。
なんかヒゲ切るとツルっとした顔になるよね(笑)

0967.jpg

そしてシャンプー!今日はティア子とクーさん。

クーさん最近オシリを気にしてたから多分肛門腺溜まってるんだよね~。

キュッと絞ったらやっぱり出る出る~~。
手にかかったし、くさい~~(笑)

そして注文していたコマンダーが届いたので試してみることに~♪

0968.jpg

コマンダーは風の力で水を吹き飛ばして乾かすドライヤー♪

3ワンになってからやっぱりシャンプーも大変で
乾かすのにドライタオルと普通のタオルで拭いてから
ドライヤーで乾かしてたので暑いわ時間かかるわで大変。

特にビスとクーが体が大きい分大変なんだよね。。

コマンダーは風力で根元から水を吹き飛ばす!
地肌も見れるので肌の状態も見れるし、
熱風じゃないのでワンコにも優しいんだって♪
しかもマッサージの効果もあるらしい♪


コマンダーがあればビタビタの状態でも数分で乾いちゃう!
大型犬とはか特に便利だろうな~♪

ホントいいもの買ったかも~~♪
かなりシャンプーが楽になったよ♪

ただ音がかなりデカイのでクーがビビリまくってた(;^ω^)
慣れてくれるといいけど。。


今日からババさまが3日間旅行に行ってるので家のことしなくてわ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/288-1966c1d6
