 2006.06.30  み~つけたっ♪
今日は朝早く目が覚めたので病院に行こうとがんばった!

皮膚科です~~。

なんか顔がカイカイになっちゃって(ノ◇≦。)
洗顔すると治るんだけど・・・。汗?化粧品?なんでだろ?

でも既に25人待ち・・・(ノ><)ノ ヒィ
座れないほど混んでいた・・・

これはムリかもと、諦めて帰宅。

すると、ばぁば(母)がティア子をシャンプーしていた。
どしたの?と聞くと、オシッコしてベタベタになっていたそうな。
しかも絨毯に!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

ここのところ毎日の様に嫌がらせシッコをするティア子。
今日は多分大好きな近所のおばちゃんが来たときに、うるさいのでティア子をバリケンから出さなかったのが頭にきたようで。

ちょっと何日も続いてるのでキツめ~~に怒っちゃいました。
明日はまともになるかな?

でも私が見てるところでは絶対やらないんだよね・・・。
それはもう、怖いから(笑)

でも、ばぁばはやっぱり舐められちゃってるのかな~(=_=)


マックにお昼を買いに行くついでにゲオに寄ったら・・・

みつけちゃいましたぁ~~~(*ノ∇)ゝ

DS Light!!

今日はまだ全色あったのでホワイトゲットしてきました♪

どうぶつの森も買っちゃったよ~~♪

0964.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/285-070c5897
