 2006.06.29  プール開き~♪
今日は昨日カインズホームでゲットしたプールで早速プール開き♪

準備段階からクーさんはソワソワ。
ビスも興味津々~!!

そして早速遊泳開始っ!!

一番最初にティア子を入れてみたんだけど、
温泉にでも浸かってるようで気持ち良さそうにマッタリ。
運動させようとすると、拒否(;^ω^)
この女は運動とか嫌いなんだよね…。

そしてクーさん!!
オモチャで遊びながら楽しそう~~♪
でもガクガク震えてて・・・((´д`))
ホント軟弱男だなぁ~。
ちゃんとお湯を混ぜてぬるくしてあげてるんだけど。。





そしていよいよビスたん~~!!
プールに入れたら・・・おっ!泳いでる~~!と思ったら
ひっくり返ったΣ(・ω・ノ)ノ!
運動音痴のティア子でも泳げるのにビスは泳げないらしい(*≧m≦)ププッ


しばらくしたらティア子とビスは出して~~状態。




後ろの必死なクーさんが笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも震えるので彼だけ外に出してたのです。

0963.jpg

そしてしばらく遊んでプール終了~!
ビスから順番にシャンプーしていった~!
もう暑くてヘトヘト~~~!

クーさんは冷えたらしく、オシッコ何回もしてるし(;^ω^)
しかもトイレじゃなくて床にするもんだから洗濯物が(ノ◇≦。)
明日は雨なので今日のうちにっ!と思い、
昼から3回も洗濯機まわしちゃったよ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/284-e5e2f684
