 2006.06.28  プチジャングル
今日も暑い~~!!

ということで昨日作っておいたヤギミルクシャーベットの出番!!

0961.jpg

食べるのがヘタなティア子はビスに取られ気味(笑)
そんなビスはクーに取られ気味(;^ω^)


今日は車でおでかけっ♪

本屋に一旦寄ってから、大高に出来たのは知ってたんだけど
まだ行ったことなかったのでカインズホームへ行ってみた!

ワンコ連れOKなのね~♪
連れてこればよかった~~。

ここであやさんに教えてもらったワン用乾燥したお野菜をゲット!

0962.jpg

そして店内をウロウロしてたらお子ちゃま用のプールを発見。
空気を入れて膨らませるタイプのプールはクーが穴を開ける為、
ビニールタイプの小さいサイズのものをご購入~♪

そして帰りに柴田のエイデンに行ってみた~~。
しか~し。DS Lightは品切れ状態。
この前近所のゲオで売ってたときに買えばよかった~(ノ◇≦。)

その帰りにファミーズに寄ってみたけどやっぱりナシ。

これは当分ムリかな(;^ω^)

そして帰宅~!

せっかくプール買ったし明日は庭でプール開きしたいなぁ~~(*´▽`*)

だが!!!!その前に先月砂利を買ってから放置状態のプチドッグラン計画!

砂利がある部分にモリモリとしてあって・・・

明日のプールの為にも今日まいてしまおう!!と意気込み!


しかしっ!!砂利の入った袋を持ち上げると・・・

ミミズがっ(ノ><)ノ ヒィ

ムカデがっ(ノ><)ノ ヒィ

見たことないムシが~っ(ノ><)ノ ヒィ

2袋ぶちまけましたが、あと8袋はミミズが怖くて触れず・・・

しかも蚊に刺されまくり(ノ◇≦。)かゆいよ~。

梅雨で元気モリモリの植物達。
庭が益々ジャングル化しております。。


明日のプール開きはどうなるか!?

(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/283-ef547f83
