 2006.06.25  カフェ巡り♪
今日はカフェ巡りをしてきた~♪

誰を連れて行こうか迷いに迷い。。

クーかビスで悩んだんだよね~。
でもビスのビビリを治すためにも!!ということでビスを♪

車に荷物を積んでたら、クーがキターーー・・・(=_=)
で、自ら車に乗って行く気マンマン(笑)

連れて行こうかホントに迷ったけど結局置いていくことに。。
ごめんね、くーしゃん。

場所は中区のpipin cafe♪
JRの高架下にあるんだけどオシャレなカフェだったよ~♪
中区なのでうちからも割と近くて♪また行こうかな~♪

ここでゆきこさん、ひろみさん、やまとままと
あやさん、ぴんくぱんださんと合流~♪

0952.jpg

亜美ちゃんといっちゃん♪ホントそっくりだよね~♪

0953.jpg

ガラス玉のようなクリクリお目目のチャチャ~♪

0954.jpg

今日も食べ物命だったBOSSくん~♪

0957.jpg

おっとり美人のティアラちゃん♪

0958.jpg

やまとまま命!のやまとくん~♪

みんなでランチをして、ワイワイしゃべって今度はドーム前のイオンにある
スリードッグベカリーへ移動~~♪

ここでパパンと合流して、またみんなでワイワイおしゃべり。
ここではケーキセットを注文~♪
3時間以上いたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イオン店内も限られた範囲なら連れてあるけるのよね~。
マザーガーデンも入っていて試着とかできるし~!
リサとガスパールのタンクトップが欲しかったけど・・・我慢!!(笑)

これで駐車代が取られなければ◎なんだけどなぁ。
1時間400円は高いよね!!

で、ここでひろみさんとパパンとお別れしてCaramel Cafeへ♪

行ったんだけど・・・7時で閉店。

ということで同じ東区のPETRAへ移動~!!

なんかセレブな感じのカフェだった~~!
高級感たっぷり!グッズもかなりお値段してた~。

ここではパスタとビス用のリゾットを注文♪
ここでもワイワイみんなでおしゃべり~ヾ(≧▽≦)ノ

結局10時過ぎまでしゃべってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビスもだんだん人に慣れてきた模様♪
最後なんてやまとままにもたれ掛かって寝てたしね♪

そして帰宅~♪
今日は楽しかった♪遊んでくれたみなさん♪ありがと~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/280-e6650b38
