 2006.10.03  三角マーク
今日もお部屋の大掃除~!
要らなくなった机を運んだり、ベッドの下を掃除したんだけど・・・
恐ろしいくらいすごいホコリと毛・・・(ノ><)ノ ヒィ
床もキレイに拭き掃除しましたぁ。

明日は模様替えをしようかな( *゜ー゜)ふふ

今日もワンコ様たちに邪魔されずにお掃除できました(笑)

036.jpg


大人しいようで実は怖かったりするティア子さん。

037.jpg


そして我が家のクロクロコンビといえば・・・

046.jpg


同じブラタンですが模様は全然違います。
ビスは超派手顔(笑)
そしてクーさんはアゴに三角マークがあります

047.jpg


ビスは・・・ありません。

048.jpg


ちなみにティア子もありません。

049.jpg


タンカラーもそれぞれ個性があって面白いですよね




今日もポチッと応援してやってください
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/28-5651ff84
