 2006.06.24  お誕生会♪
今日は昔からの友達とお誕生会をやった~~♪
場所は名駅の天狗~!!1人欠席の7名で!
名古屋駅なんか久しぶりに行ったわ~。

色んな偶然で知り合った友達なのです。
高校の時から遊んだりしてたのでもう6年くらいになるかなぁ?

みんなでワイワイ楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

主に漫画の話で盛り上がったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな意外にオタッキ~~~(´m`)クスクス

最後はデザートで締め!

5月生まれのいつかちゃん~♪
6月生まれのなりちゃん~♪
お誕生日おめでと~~~♪

0951.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/279-a59e9c3a
