 2006.06.23  お買い物へ♪
最近デジカメが欲しくて・・・

イチデジを買ったものの、イチデジは動画が撮れないし。。
持ってるデジカメは動画が数秒しか撮れないし、画質が・・・(=_=)

今はデジカメでもいいのがたくさん出てるんだよね~。

ということでエイデンへ♪

色々みたけど薄いのね、最近のデジカメって~~。
どれにしようか悩んじゃうなぁ。

で、結局今日は買わず(笑)

続いて、アピタとイオンに行ってきた~♪
誕生日プレゼントを買いにね♪

イオンのペットシティでクー達のオモチャとオヤツを買ってあげたよ♪
プレゼントもゲットし、ついでにガソリンも入れて帰った♪

家に帰って早速オモチャをあげると早速クーが必死!

ビスも欲しいらしく、僕も貸してよ~文句を言うが、
もちろん自己中のクーがくれるはずもなく・・・(笑)

でもちょっとした隙を突いてクーからオモチャを奪うんだけど
すぐに取り返されるビスたん。

そんな2匹からオモチャを取り上げ、ちょっと遊んでみました。

ビスは欲しすぎてまたまたお口がカプカプしてる・・・(;^ω^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/278-3e677f42
