 2006.06.22  火事
近所で火事があった。

雑貨屋さんは全焼。
その数分前にはその近所の本屋さんでDVDなどが焼けたらしい。
その本屋さんは私が愛用してる本屋さんで・・・

どうやら放火の疑いが高いとニュースでやっていた。

その両方に今日行こうと思っていた私・・・(;^ω^)
だけど雨が降っていたのでやめたのです。

でも親に行かなくて良かったね~と言われた。
両方に行ってたら怪しまれるよ~と。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
それって犯人としてですかっ!?
行ってたら危なかったね~とかじゃなくそっちの心配ですか・・・(;´∀`)

でも・・・雑貨屋さん全焼ってどうしよう(=_=)
土曜日は友達とお誕生会なのに~~!!!
まだプレゼント買ってないし・・・。。


そして昨日くらいからBBSにエロサイトのリンクを貼られるんです(ノ◇≦。)
NGワード指定しても別の言葉を選んでくるようで・・・。

うぅ~ん(=_=)

CGIも今スパムがヒドイようだけど、対策版が出たようだし・・・
そろそろ掲示板変えようかな。

0955.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/277-a2b7f28d
