 2006.06.21  ジャイアンビス
ビッたんは子犬ながらに態度がデカイ!
ドタドタ~とデッカイ体で走ってきて、ドカッと寝る。

ティア子を可愛い可愛いと構っていると可愛いのオレ!オレ!と割り込む。

ビスのものはビスのもの、ティア子のものもビスのもの。

フードやらオヤツやらいつもティア子のモノまで取ろうとする。
ティア子はもの凄い怖い声でウウウウウ~と言ってるんだけど

0956.jpg

私が「ダメ」と言ったら素直に聞くんだけどなぁ(;^ω^)

やっぱりビスはティア子より順位が上だと思ってる様子。

そんなビスも何度もガツンと怒られてるからか、
クーさんには頭が上がらないようで。

クーが通る道はあけるし、オヤツも譲る。
ご飯だって、クーが食べ終わってビスのを取ろうと狙ってると気づくと
クーに譲っている。。

やっぱティア子は優しすぎるのかなぁ~。
もうちょっとビスにガツンと怒って欲しいんだけど、
きっとそれができないんだよね。

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/276-973ac02e
