パパンの応援にドッグショーに行ってきた♪

場所は我が家のビスケットが初めてショーに出た
岐阜のウッディードーム!

1人で行くのは初めてだぁ。前日にナビで検索。
調べてみると我が家からだと高速乗ると2時間。
下道で2時間ちょい・・・

なんか高速のってもあんまり変わらないし~~((´д`))

なので下道で行くことに。
ドッグショーって朝早いから道もすいてるだろうし~♪


やっぱり予想通り♪道もすいてた。
なので2時間かからず行けた~v( ̄◇ ̄)vブイ

到着すると入り口でやまとままと、チャールスウィンさんに会った♪
駐車場がいっぱいでどうしよう~と言ったら
トナリの公園の駐車場があいてるよ~!と教えてくれて♪

一生懸命バックしてたら入り口のポールに車をガツン・・・((´д`)) ウソッ
一応新車なんですけどっ(ノ◇≦。)でもよく見てない私が悪いね(;^ω^)
よそ様の車じゃないだけよかったかな。

ポールのペンキが移ってオサレな車になったよ~(;´∀`)


会場に入るとパパンがいた~~。
今日の出陳目録を見せてもらったり話をしてたら、やまとまま達が来た~。

そしてトナリにおかんさんとパパさん、まーくんもいたよ~♪

そしてやまとままやチャールスウィンさん達と
話をしながらパパンの出番を待ってた!
その間に、ビスのビビリを克服するアドバイスなどいただきました(*^_^*)

最初はベビーから♪今はもうパピーになっちゃったけど
ビスも先月、同じ場所でこのクラスで出てたんだよね~(*^_^*)

ジュニアのオスクラスにはおかんさんのところのまーくんが出て♪
3枚目のCCカードをゲットしてました♪
おかんさ~ん♪まーくん♪おめでと~~(≧▽≦)/

そしてジュニアメスクラスのJJとパパンの出番~~!
3頭中なんと1席!

0945.jpg

続いてウィナーズ戦。
3頭並び、ジャッジがパパンに一番前に来るようにと。
これはきたんじゃない~~?ヾ(≧▽≦)ノ

そして見事2枚目のCCをゲット~~♪

0946.jpg

今回はチャンピオンのメスがいないので、
パパンとJJがMダックスメスの代表としてグループ戦に出るのだ~!

たくさんのチャンピオンやプロのハンドラーさん達のいる
30頭以上の中で戦うのよ~。
やっぱビスが出てたベビーとは頭数も全然違うのね~。

0947.jpg

パパンも緊張してたみたいだった~!
( 」゜Д゜)」がんばれ~~!!

0948.jpg

結局EXGは取得ならずだったけど、いい感じだったと思う♪
パパンもJJもいい経験になったんじゃないかな?

今日はおめでと~~でした(*^_^*)


ちなみに今日のキングはボクサーでクイーンがチワワだったかな?
ベストインショーはチワワちゃんが取ってました~~!

そしてここでやまとままとチャールスウィンさんとお別れ~!
やまとまま~♪ビスを見てくれててありがと~(≧▽≦)/
チャールスウィンさんも色々ビスにアドバイスありがとございました♪

その後、大垣のプチダックチュでお茶をしようと行って来た~♪
初めて行ったけど可愛いお店だったよ~~(*^_^*)

ビスはワンコは大丈夫なんだけどやっぱり人間がダメなんだよねぇ(;^ω^)
人に触られそうになると、かなりすばしっこく逃げる!
なんとかせねば~~~(=_=)

0949.jpg

くつろぐビスくん。


そしてにゃおさんとダーリンがスグに合流~♪
ちょっと心配事があったのでにゃおさんに色々相談したら観てくれて
アドバイスを色々もらいました~。
にゃおさ~ん!ホントにありがとう~~( *゜ー゜)
毎日やってみます(≧▽≦)/

0950.jpg

相変わらず可愛い♪るいちゃん(*ノ∇)ゝ


そしてちょっとしたらゆきこさんが到着~♪

皆でワイワイ楽しく過ごした~♪
あっとゆーまに時間が過ぎて今日は帰ることに。

実は私も不規則生活がたたって昨日あんまり寝てないんだよね(;^ω^)

またまたビスとの2時間のドライブ~~笑

9時には我が家に到着しました♪
そっからビスのシャンプー!今日は疲れた~ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/274-4d1c500f
